元気に歌う

いっぱい声をだそう!

前回買って美味しかったお菓子をまた買いに行ってみたら人で凄かった事

ついこの間ドライブ帰りに前回そこで買ったお菓子が凄く美味しかったので帰りにまた買って行こうと思い寄る事にしたのですが実際行ってみたら夏休みも入っていると言う事もありまして人で人で凄い混み合っていました。なので駐車場に最初止めようと思っていたのですがあいにく何処も満車状態で止められず結局車から降りて見る事を諦め車で待ち1人が買いに行くかたちとなってしまいました。それにしても前回行った時はかなり空いていたのに夏休みに入っただけでここまで違いがでるとは予想外でしたね、出来たら色々と見て歩きたかったです。なので次回行く時はこういった休みの時をさけ空いている時に行きたいなと思っています。