元気に歌う

いっぱい声をだそう!

ゲーム機器を購入!……のはずが…?

お給料も入って財布がホクホクな今日この頃……。ついに…あれを買う時がやってきた……。そう、それは……PlayStation4ずーっと欲しくて、でもやっぱり気軽に購入できる値段ではなく手が出せませんでしたが、ついに買う決意を固め、お店へ!!ルンルンと高鳴る気分を押さえお店に到着。ゲーム機器の売り場へ向かい、今まで指をくわえて見ているだけだったあのPlayStation4をやっと手に取ることができました!一刻も早くプレイしたいと速攻レジでお会計。ボーナス払いで買う気満々でクレジットカードを出すと「こちらのカードは当店では取り扱っておりません」そのカードしか持ってきていなかった私はPlayStation4を手に入れることなく家に帰ることになりました。トホホ……