元気に歌う

いっぱい声をだそう!

朝起きられない堕落した生活に・・・!

私の今の課題は朝早く起きることです。あまり遅く起きてしまうと午前中にやる気がなくなってしまうからです。でもこれからがまた大変なんですよね。何故ならあの冬が来るから!お布団の中がとても居心地良い季節が来ると今とは比べ物にならないくらいに起きにくくなります。今は目覚まし時計代わりにしている古い携帯をわざとベッドから遠ざけて置いたりしているのですが、それでも音を止めた後身体が勝手にベッドに行ってしまうんですよね。たぶん出かけなきゃいけないとか、やらなきゃいけないという強制力がないからだろうなぁ。自主的にやろうと思っているものは力が弱いようです。