元気に歌う

いっぱい声をだそう!

朝の時間の通勤道路

私は朝、車通勤なのですが、そこにいつも走ってる白の軽ワンボックスがいるのですが、変なおじさんなんです。見るからに乱暴そうな人に見えるんですが。2車線で信号交差点でどちらも直進可能なんですが右側は右折もできるんです。そこで後ろからついていくと何が気に入らないのか、ギリギリまで右ウインカーをださないんです。知らない人は焦って左車線に来るんです。それでその状態がすごく危なくていつも嫌な思いをします。それもメチャクチャ遅く走るので(わざとだと感じます)それも腹だたしくて朝からテンションが下がるんです。私は慣れたので気をつけていますが、あまり知らない人は困ると思うし危険でもあると思うんです。