元気に歌う

いっぱい声をだそう!

クリスマスプレゼントについて

あと1ヶ月とちょっとでクリスマスがやってきます。今年は、母と弟にささやかなプレゼントを渡せればよいなと思っています。いつもお世話になっている母には、ヒートテックのインナーをプレゼントしたいです。明日デパートに行く用事があるので、そのときに品物を見てみようと思います。母は寒がりなので、少しでも冬を暖かく過ごしてもらえればいいなと思います。読書が好きな弟には、図書カードをプレゼントしようかと考えています。これも明日デパートに行ったときにサービスカウンターで購入できると思います。いつもお世話になっている家族に少しでも喜んでもらえると嬉しいです。