元気に歌う

いっぱい声をだそう!

ワインレッドの個性的な冬用ズボンを買った

 先日、近くのデパートで安売りされていたズボンを1500円で買いました。そのズボンは冬用の暖かいズボンで、カラーはちょっとおしゃれなワインレッドです。ワインレッドというあまりメジャーではないカラーが避けられてしまったのか、かなり売れ残っていました。 確かにワインレッドはコーディネートで使いにくいカラーかもしれませんが、だからこそ上手くコーディネートできればそれが個性につながります。私はできるだけ他人と差別化していきたい考えがありましたので、むしろちょうど良かったです。ですので、そのズボンを今冬は積極的に履いていきたいです。