元気に歌う

いっぱい声をだそう!

闇営業

とうとうフライデーにカラテカ入江さんと宮迫さんに報酬を渡したとの記事がでましたね。いよいよどうなる!?アメトーク!!!の状況ではないでしょうか?しかも、もともと詐欺グループと知っていたということも載ってしまっているし、言い逃れできないのではないでしょうか?すでに宮迫博之と検索すると 宮迫博之 引退 の文字が出てきているのが笑えてしまいます。あんまり入江さんには注目してませんでしたが以前から黒い噂がある方だったんですね。一回二回ではなくちょくちょくそういうことがあった。だからこそ悩みの種でもあった吉本にとっての問題のある人物の内の一人を契約解除=「トカゲのしっぽ切り」と言われるのは色んな背景があってこそだったんですね。芸能界は怖いですね。そういう人たちから寄ってくることもあるかもしれませんが、今回のケースは明らかに自分から寄って行ってますもね。カラテカ矢部さんとは対称的な二人ですね。まさにホワイトとブラック。矢部さんはどんどんお仕事が増えて幸せになってほしいです。自分の道を信じて邁進する方がどんなにお金があるよりも心の満たされ方が違うと思うし、人生の結果も大きく異なりそうですね。