元気に歌う

いっぱい声をだそう!

パイレーツオブカリビアン

先日、息子がキャンプに行っている間、久々に主人と映画を観に行きました。“パイレーツオブカリビアン”を観たのですが、面白かったです。様々なシーンで想定外のことが起きたので私はそれが一番良いと感じました。例えば銀行強盗のシーン、建物ごとひっぱって行かれたり、ギロチンに体がはまった状態で戦ったりなど、ユーモアが多くスケールが大きいと思いました。それからヒロインの女性が1作目から登場している大悪党の海賊の娘で、こちらも驚きました。海賊が自分の娘だと分かったときの表情がとても良かったです。娘を守るために自分の命を投げ出したところには泣けました。他にも今回は敵が元海軍だったりと、意外性が多くて面白かったです。