元気に歌う

いっぱい声をだそう!

お安いケーキはそれなりの味

ケーキなんて自分にとっては高級品だと思っているので、あまり買う機会がありません。でもケーキ自体は好きです。ずっと我慢しているのも辛いところ。ついこの間、2個入り400円くらいのケーキをスーパーで見かけたので買ってみました。専門店なら1個でこのくらいの値段がすると思いますが、2個入りでお得に感じたせいもあって衝動買いです。自宅で購入したケーキを食べてみましたが、不味くは無いんですけど、濃厚さや香ばしさのない、ボケた印象の味でした。400円払うんだったらボケた味のケーキを2個買うより、もっと美味しい専門店のケーキを1個買ったほうが良かったもしれないと後悔しています。