元気に歌う

いっぱい声をだそう!

この三連休

妊娠後期の主婦です。旦那さんもお休みなので、2人でいれる時間を楽しまなきゃと思い、車で1時間程のアウトレットに日帰りで行くことにしました!この時期は、常時だるく、疲れやすい状況ですが少し無理してでも出掛けないともったいないと思い出発!旦那さんも気を遣って動いてくれていましたが、休み休み動き回って夜帰ってくるとそのままダウン…もうヘロヘロです。つわりをぶり返したような体調とです。そのまま最低限のことだけして、その日は寝ました。三連休2日目、朝目を覚ますと…ノドが痛い。風邪です。妊婦の免疫力のなさをもろにくらった感じです。そのまま3日目に突入…この時期は無理しちゃいけませんね。のんびり過ごします。